メニュー閉じる
045-931-1165 受付時間:平日9:00~17:30 会員施設専用

事務部会

OFFICE WORK
介護部会
2024.09.24
11/7 介護部会研修会のお知らせ【現地開催のみ】
ホーム > 各専門部会 > 事務部会

事務部会
事務部会は、会員施設の事務職の皆様を対象に、年4回の研修会を企画運営しております。施設の運営や災害対策、介護報酬改定に関わるものなど、幅広く様々な研修と情報交換の機会を設けております。また、会員施設の事務職間の連携構築を図る機会を提供し、会員施設の親睦と資質向上のサポートを行っています。

事務部会 セミナー Seminar

2024.08.30 開催
事務部会研修
場所
ZOOMミーティングにて開催
時間
14:00 〜16:00
講師
小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博 氏
テーマ
義務化となる生産性向上への取り組み
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む
2024.02.27 開催
事務部会研修
場所
ZOOMミーティングによるオンライン参加のみ
時間
14:00 〜15:30
講師
介護老人保健施設 いこいの森  施設長 東 憲太郎 先生
               支援相談員 吉川 有理 氏
テーマ
いこいの森におけるICT化の取り組み(仮)
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む
2023.08.04 開催
事務部会研修会
場所
会場開催場所:かながわ県民サポートセンター 304号室
時間
14:00 〜16:00
講師
MS&ADインターリスク総研株式会社
リスクコンサルティング本部 リスクマネジメント第四部
医療福祉マーケットグループ 上席コンサルタント  
田名邉 雄 様
テーマ
BCPについて
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む