メニュー閉じる
045-433-1165 受付時間:平日9:00~17:30 会員施設専用

事務部会

OFFICE WORK
リハビリテーション部会
2023.11.13
12/16(土)リハビリ部会研修会のお知らせ【オンラインのみ】
ホーム > 各専門部会 > 事務部会

事務部会
事務部会は、会員施設の事務職の皆様を対象に、年4回の研修会を企画運営しております。施設の運営や災害対策、介護報酬改定に関わるものなど、幅広く様々な研修と情報交換の機会を設けております。また、会員施設の事務職間の連携構築を図る機会を提供し、会員施設の親睦と資質向上のサポートを行っています。

事務部会 セミナー Seminar

2023.08.04 開催
事務部会研修会
場所
会場開催場所:かながわ県民サポートセンター 304号室
時間
14:00 〜16:00
講師
MS&ADインターリスク総研株式会社
リスクコンサルティング本部 リスクマネジメント第四部
医療福祉マーケットグループ 上席コンサルタント  
田名邉 雄 様
テーマ
BCPについて
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む