
事務部会
事務部会は、会員施設の事務職の皆様を対象に、年4回の研修会を企画運営しております。施設の運営や災害対策、介護報酬改定に関わるものなど、幅広く様々な研修と情報交換の機会を設けております。また、会員施設の事務職間の連携構築を図る機会を提供し、会員施設の親睦と資質向上のサポートを行っています。
事務部会 セミナー Seminar
2025.08.08														開催
													
													事務部会研修会													
												- 場所
- Zoomミーティングにて
 
- 時間
- 14:00 〜16:00
- 講師
- 福祉マネジメントラボ
 代表 大坪 信喜 氏
 
- テーマ
- 介護職場の組織運営の原則
参加の程よろしくお願いいたします。
													
													このセミナーに申し込む
												2025.01.31														開催
													
													事務部会研修会													
												- 場所
- Zoomミーティング
- 時間
- 14:00 〜16:00
- 講師
- 小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博 氏
 
- テーマ
- 令和6年度介護報酬改定後における運営指導対策
参加の程よろしくお願いいたします。
													
													このセミナーに申し込む
												2024.08.30														開催
													
													事務部会研修													
												- 場所
- ZOOMミーティングにて開催
- 時間
- 14:00 〜16:00
- 講師
- 小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博 氏
- テーマ
- 義務化となる生産性向上への取り組み
参加の程よろしくお願いいたします。
													
													このセミナーに申し込む
												
 
	 
										 
										 
										 
										 
										