メニュー閉じる
045-931-1165 受付時間:平日9:00~17:30 会員施設専用

事務部会

OFFICE WORK
各専門部会
2025.12.08
1/16(金)事務部会研修会【オンライン研修】
ホーム > 各専門部会 > 事務部会

事務部会
事務部会は、会員施設の事務職の皆様を対象に、年4回の研修会を企画運営しております。施設の運営や災害対策、介護報酬改定に関わるものなど、幅広く様々な研修と情報交換の機会を設けております。また、会員施設の事務職間の連携構築を図る機会を提供し、会員施設の親睦と資質向上のサポートを行っています。

事務部会 セミナー Seminar

2026.01.16 開催
事務部会研修会
場所
Zoomミーティングにて
時間
14:00 〜15:30
講師
株式会社日本経営
向井 光太郎 氏
テーマ
介護老人保健施設の経営戦略と今後の展開
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む
2025.08.08 開催
事務部会研修会
場所
Zoomミーティングにて
時間
14:00 〜16:00
講師
福祉マネジメントラボ
代表 大坪 信喜 氏
テーマ
介護職場の組織運営の原則
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む
2025.01.31 開催
事務部会研修会
場所
Zoomミーティング
時間
14:00 〜16:00
講師
小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博 氏
テーマ
令和6年度介護報酬改定後における運営指導対策
参加の程よろしくお願いいたします。
このセミナーに申し込む